2009/05/13

クーラー ポチった!

最近釣果も上がってきて、今まで使用していた12Lタイプだとさすがにイッパイイッパイなので
容量の大きいものを物色。

36Lタイプは持っているのですが、乗合船向けには さすがにこれは大きすぎ。


かつて淵野辺師匠が記事にしていたタイプ 21Lタイプを購入することにしました。
いいお値段しますが、クーラーはなかなか買い換えることがないですし、これからの暑い夏場向けであることや、釣り以外でも使用することを考えて保冷力の大きなタイプにしました。師匠、同じものにしてすみません(汗)。

Riverwalkers-090513

にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 渕野辺在住2009年5月15日 22:22

    SECRET: 0
    PASS:
    買っちゃいましたか(^^)
    そのタイプは暑くなるこれからの時期威力を
    発揮します。氷の保ちが全然違いますから

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    渕野辺師匠、シールの位置を変えますので
    間違えないようにします(汗)
    GWに36Lの保冷力の高いものを使用しましたが
    車のトランクで 氷は解けずに3日間持ちました。
    さすがですよね! お値段もさすがですが・・・

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。