2009/11/28

カワハギのむれとぼく

今日は子供の学校の文化祭(?)的な催し物があったので参加してきました。


最初息子の教室に行ってみると、絵とか詩を教室の壁に貼ってて 息子のものを探していると・・・・


ありました!

題名「カワハギのむれとぼく」

Riverwalkers-絵

苦笑い状態の私(爆)


普通 カワハギ描くか~??  ちょっと前にクラスで シーパラダイス行ったみたいで、みんなイルカとかそんなの描いてるのに(苦笑) まあいいや (^_^;)

オヤジのコメント「特徴と色、よく掴んでるね ◎」(笑)

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    よく観察していますね。
    カワハギ釣りの大人でもこんなに上手には描けないですよね。
    お子さんに拍手です。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    間違いなくカワハギですね!(^O^)/
    アンテナがカッコイイですね!!
    一つ質問! この絵のテーマは?(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    > 題名「カワハギのむれとぼく」
     ↑↑↑
    あっ! うっかり見落としてました!(^^;
    でも、何をしているところなんだろう?(^^;
    不思議な魅力を感じますねo(^-^)o

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。