2009/11/20

魔女の・・・

木曜日、朝出勤途中でかがんだ瞬間・・・キマシタ


魔女の一刺し、ぎっくり腰・・・・うずくまって立ち上がれず・・・脂汗が滲みました・・・。


そのまま会社に行くというのも選択肢だったのですが、これじゃあ仕事にならないし、おまけにこれから年末にかけてのハードワークを考えると、今、それも今週なんとかしておかないとヤバイ


そう考えて会社に連絡して有給2日。


ぎっくり腰は何度も経験しているので、その足でいつもの整体院へ・・・・ちょっと遠いんですけどね・・・



会社の皆には迷惑をかけたけど、おかげさまで完治!
明日・明後日と仕事ですが、がんばりますよ~~~

4 件のコメント:

  1. 渕野辺在住2009年11月21日 9:03

    SECRET: 0
    PASS:
    sonomaさんも腰良くないんですか…
    私は先日、行きつけの腰痛マッサージ店で
    ぎっくり腰に注意して下さいと言われました…
    お互いに注意しましょう…

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��渕野辺在住さん
    腰が特に悪いという訳ではないのですが、
    年に何回か ぎっくり腰になったり
    身体をひねることができなくなる症状がでます。
    そのたびに 矯正に行ってますよ。
    お互い・・・年ですね(苦笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私も、今朝、電気が走りました。
    ぎっくり腰にはなっていませんが、
    先週から、コルセットと仲良しです。(-。-;)
    お互い気を付けましょうね。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    オットリンさん、ご無沙汰です。
    電気?? (汗)
    おっしゃってる気持ちは分かりますよ~(苦笑)
    背骨系の痛みは 早めに対処した方がいいですよ。2日程お休みが取れるなら、いいトコ紹介しますけど・・・。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。