2010/01/03

初釣り中止・・・

家を出る頃は無風だったのですが、葉山の辺りで風が強い・・・

○楽園に着いたら、海は「ザッブンザッブン」、風もビュービュー状態。


6時半頃まで待っていましたが、明け方の強風は収まったものの、
海が出来上がっちゃた状態で 船は出せても釣りにならんでしょう
との判断で出船中止となりました。

残~念~! 

初釣りということでお神酒と熱々の味噌コンニャクが振舞われてたので
味噌コンニャクだけたくさんいただいての帰宅でした。


○楽園は明日は船止めの日だし・・・初釣りどうしようかなあ・・・延期にするか、久比里に行くか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。