2010/03/21

春嵐

Riverwalkers-100321

夜中から 強風が吹き荒れてます。雨足も酷いし、明け方は雷が鳴ってましたね。

春分の日ですが、凄い天気になりました。黄砂も飛んでくるようです。あの黄色い砂は重金属とか 身体に悪そうなものを含んでいるという噂も聞くので要注意。

天気が回復したら マルイカ用のスッテを買いに行こうと思ってますが、回復するのか?!



そうそう、昨日釣行から帰ってきて、防寒ズボンを洗って干しておいたのですが、夕方物干しを見たら無い! 風でどこかに吹き飛ばされてしまいましタ・・・orz
名前は書いてないし、ご近所さんに拾われても所有者が分からない状態なので戻ってくるのは期待薄。
またまた余計な出費が・・・(-_-;)

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    風が強いですね。
    こちらも黄砂(?)が舞っています。
    昨日のアオリイカ釣行大変お疲れ様でした。同じ日に釣友が真鯛狙いで久里浜沖に出撃してたのですが海が目茶苦茶凄かった、しかも全然釣れない(泣)と言ってました。
    スミイカ・アオリイカ・ヤリイカ・・・後はスルメとマルイカを釣るとグランドスラム達成ですね。
    明日はどうするかまだ決めていないのですが、これから買い物がてら、マルイカのスッテでも見に行ってきます。多分買っちゃうんだろうな(笑)
    ではまた

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    kimamaさん
    久里浜沖、凄い海の状況なのにたくさんの船が出てました。シーソーみたいに船が傾いているので見ている私も怖かったです(笑)
    マルイカのスッテは私も今日買いに行こうかと思ってたのですが、風が強いので延期にしました。
    明日は凪るといいですね

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。