2010/03/05

週末の予定

週末の予定


海楽園のカワハギも今週で終わりの雰囲気。山下丸のスミイカも3/14で終わり。


来週末は仕事の予定が入っているので どちらも私的には今週末がリミット。


皮研例会で久々のカワハギの引きを味わって、カワハギ釣りに行きたい気持もあるし
前回のスミイカは初めてとはいえ、散々だったのでリベンジしたい気持もあるし・・・う~ん・・・どうしようかなぁ~~


お天気がちょっとよろしくない予報が出ているじゃん!!どうすんのよ~!!


そんなこんなで悶々とした状態です(笑) 誰か背中を押してくれ~(爆)
仕事がちょっと深夜までかかりそうな雰囲気なので、そっちを先に片付けないとね!


GyoNetBlog ランキングバナー ポチしてねん♪

1 件のコメント:

  1. 渕野辺在住2010年3月5日 22:55

    SECRET: 0
    PASS:
    今週末は私は仕事で海に出られません…
    やはり佐島に行って鶴ちゃんにあいさつがてら行ってみてはいかがでしょうか?(^^)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。