2011/10/17

がまかつ 関東地区 カワハギ釣り大会(速報)

がまかつ関東地区カワハギ釣り大会です。

雨天決行 予備日なし ですが・・・

$Riverwalkers-111016-1


Riverwalkers-111016-2


開催されるとしても かなりのタフコンディションが予想されます。

��〇楽園のツルちゃん風に)

はたして今日は どうなることやら?!


取り急ぎ、会場に向かいます。





















で、結果は
幸運にも優勝しちゃいました。匹数は パン屋さんと同数、あとは総重量勝負で僅差勝ち (^^)


大会の後、関西方面に出張が入っていて、今 関西方面の某ホテル(汗)
釣行記は なるべく早くアップします。

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やりましたね!優勝!!
    おめでとうございます。
    皮研からもたくさんの参加があったようで、盛り上がったのではないでしょうか。
    なんだか嬉しくなっちゃいます。
    次回の皮研でビール振って待ってようかな?
    風邪ひいちゃいますね、冗談です。
    本当におめでとうございます。
    今週のDKOも頑張ってください。
    応援しています。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます
    チームゲロゲロを代表して
    お祝い申し上げます
    あ、それから、カワハギありがとうございました
    淵野辺さんもくれたので
    クーラーパンパンでした
    とりあえず、自分が全部釣った事にしと来ましたよ

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��五力さん
    いまひとつ優勝したという実感がないのですが、比較的揺れがすくない座席だったということで運が味方したんだと思ってます。
    DKOも自分的には淡々とした気持ちなのですが
    楽しんでこようと思います。
    ありがとうございました。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゴヨーさん
    おつかれさまでした。
    カワハギで商売繁盛なによりです。
    次にお会いするのは例会でしょうか?
    またよろしくお願い致します。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。