2012/08/13

関西旅行 その1

ちょっとばかし 関西旅行に出かけて留守にしてました。


久々の京都 (^^)

Riverwalkers-京都タワー


でもって 次の日は 梅田あたりをうろうろしてました。
東京・横浜あたりではあまり見かけない 迷路(汗)

Riverwalkers-梅田


お昼前だったので こんな店を発見
Riverwalkers-梅田2

や、やすい! 東京の半額くらい?

年甲斐も無く ダブルのカツ丼を がっつり食べちゃいました (^_^;)
Riverwalkers-かつ

ご飯と 煮カツが別々に出てくるんですけど、食べても食べてもカツが減らない(汗)
息子と一緒でしたが、彼は同じメニュー食べて平然としてます(笑)


その後は お約束の

Riverwalkers-甲子園

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。