2012/08/14

関西旅行 その3

普段熟睡という言葉に無縁の自分だが、高野山に泊まった時は 本当にぐっすり・・・あれ、なんだろ・・・宿坊で朝のお勤めがあってそれに参加した際にも お坊さんが言ってたけど
本当にぐっすり眠れました。

1時間くらいお経を上げてから 瞑想のやり方を教えてくれました。朝ご飯は 宿泊していた皆さんで 大広間でいただきます。


午前中またまたお参り三昧して 午後下山



ギャップがありますが、午後からはこちらへ (^_^;)



















$Riverwalkers-夏休み2-5

もぉ~~ 人人人・・・・出張で大阪に行くことはよくありますが、繁華街に足を踏み入れることは実は滅多になかったりします(笑)



お腹が減ってきたので、お店を探すことに・・・・

Riverwalkers-夏休み2-6

大阪の街は なんていうか・・・(^_^;) 探していたお店はこの通りにありました。



Riverwalkers-夏休み2-7


お好み焼き屋さん「おかる」。
自分でヤキヤキできるお店もあるけど、焼いてくれるお店を経験しないとね (^^)

豚と肉(ミンチ)をモダン焼きで


$Riverwalkers-夏休み2-8

$Riverwalkers-夏休み2-9


自宅で作る お好み焼きとは 一味も二味も違いますぅ~


この後 たこ焼きをほおばりながら街中をブラブラ・・・(粉モン三昧・笑)


翌日雨の予報だったので、通天閣を見に行くことに

Riverwalkers-夏休み2-10


上に登ろうと思ったのですが、1時間半待ちということだったので 諦めました(汗)


いやぁ~ さすが食都大阪!
Riverwalkers-夏休み2-11


楽しかったです。おしまい!

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    sonomaさんお疲れ様です!関西は楽しい街ですよね(*^^)v私も以前羽田から伊丹空港にて、岡山から四国へと。伊丹空港の滑走路の短い事(+o+)高野山にもいきましたかぁ・・・
    息子さんには良い夏休みになりましたね!
    お疲れさまでした。(^-^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��皮○中○さん
    どうもどうも
    夏休みが長く取れなかったので 駆け足の旅行でした。お好み焼き屋のそばに お姉ちゃんのお店があったりと 子供的にはどうなのよ? てな意見もありますが ちょっと戸惑いました(笑)

    返信削除
  3. 渕野辺在住2012年8月14日 22:22

    SECRET: 0
    PASS:
    親子で関西旅行楽しめたようでなにです。
    で…探していた店は「新聞・雑誌で話題」の
    お店ですか(*^^;) なわけないと思いますが(w
    お子さんの社会勉強にはまだ早すぎますしねぇ…
    てなわけでまた例会でお会いしましょう。
    ��S:藤○さんに聞きましたがやはりあのハリ
    ではなく私の聞き間違いでしたm(__)m

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��渕野辺在住さん
    あまりに雑多な なんでもありの街だったので
    ちょっとねえ(笑)
    夜じゃなかったのでまだよかったですかね。
    例会でお会いしたときに
    ブラックタイガー釣法 炸裂させちゃってください(汗)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。