以前、AUのサイトにある お客様サポートのページ 「データ通信量」 で 身に覚えのないパケット使用量がカウントされていることを記事としてアップしたが
約1か月経っても 何の進展もない という状況でございます。
しっかりしてくれ!KDDI
ウエブでは 見に覚えのないパケット量がカウントされているが、通話明細を取り寄せてみると
マッチしてないんですよ・・・更に、自分の行動記録と照らし合わせると、少なくとも ウエブ上のお客様サポートは誤った情報を表示しているので・・・システムの異常だよね?
お客様センターの方からは 「そういう事例・報告は お客様(俺のことね)からだけです」とコメントされてるが・・・ホンマ?ww
こんな状況だと 架空請求されてるんじゃないのか?! と疑心暗鬼に陥ってるんですけど・・・ (-_-;)
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