2015/03/12

「50%OFF クーポン」 ゲットだぜ!

今週は 横浜で仕事してます。いや、こちらは凄いね・・・何がって「花粉!」 (^^;

薬とマスクが手放せないっす(汗) ちなみに山形に居る時は 自分 まだ 花粉症の症状出てないです。

ここからが話題
BookLive では なんやかんや言いながら 毎日抽選でクーポンが当たる。漫画だったり、ビジネス本だったり 制約があるクーポンを引き当ててる毎日なのだが、まあ 25%OFFが自分は多かったかな・・・

今日は ジャンル制限なしの 50%OFFクーポンが当たったぜ (^^♪

本日23:59までしか効力がないので、通勤の時間と会社の昼休みにじっくり考えますww

↓にリンク貼っとくね! 興味のある方はクリックお願いします。アマゾンより電子書籍化されるのが遅い気もするけど、ほぼ毎日クーポンが当たるキャンペーン実施中なので、お得かと思うけどね

電子書籍ストア BookLive!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。