2015/03/13

50%OFFクーポンで買ったものは・・・(^^;

50%OFFクーポンで買ったものは・・・

これです (^^;

氏の作品、実は 初めて購入しました。
購入したら速攻で(ダウンロード)読み始めることができるのも 電子書籍のよいところ (^^♪

いたるところで自慢話も出てきますが、そこは無視しておいて、ニュートラルな頭で少し読み始めてます。至って まともなことを書いてるなぁ・・・というのがファーストインプレッション。
そういう見方もあったか・・・と気づくことが多々あるかと思います。

スマホが流行り始めた頃に 当時は 無料で朝刊を読めたのが産経新聞だけでして(今もそうなのか?)、 自分も電車の中で読んでいたのですが、今から思えば おもいっきり恥ずべき行動でしたねwww 洗脳されまくりだったのかも・・・汗

基本的に漫画で描かれているので、読みやすいし、意外と(?)本質をついてるのかな、と感じた次第。


テレビ・新聞が 必ずしも正しい報道ではないですし、世論にあおられて 大衆が熱狂のままに流されていく怖さでしょうかね・・・冷静に思い出せば あれもこれも です (^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。