2016/10/09

世の中的にはDKOなのですが・・・(ぼやき)

10/11からDKO(ダイワ カワハギ オープン)の予選会ですが、今年は残念ながら欠場(出れません)。


体育の日(祝日)が入った3連休の週に 平日に追加で休みを取ることは 仕事上 ちょっと無理な立場になってきました。仕事柄 そういうことなのです。 週末ならなんとかなるんですがねえ・・・


来年のDKOは オール土日開催にしてもらえないかしらん>ダイワ様 (^^;


そもそも この3連休 実は 北東北の紅葉を見に行く計画を立てていて、宿もバッチリだったのですが、10/8(土)に仕事が入ることが1週間前に確定・・・・さらに今週は関東以西への出張も入ってしまいましたので 温泉宿はキャンセルをして 本日横浜に移動しております。


不条理なお話はさらに続き、10/8(土)に休日出勤したせいで 実は 10/11(火)がお休みになってしまいました・・・こんなことならDKOのA予選に申込みしておけばよかったのですが、平日の予定はいかんともしがたい状況なので致し方ないですねww 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。