2016/11/12

週末の予定

金曜日の午前中に 山形から東京経由で松本方面に出張でした。


朝の東京駅・・・めちゃくちゃ寒くて しかも 雨・・・予想外の寒さで正直びっくりでした(汗)


甲府から向こうは 晴天、紅葉も終盤でしたね (^^)


金曜日の夜に 横浜の自宅に戻ってきたのですが、喉が腫れていたので(風邪?) 
土曜日に予定していた カワハギ釣りは キャンセル・・・ 山○船長、申し訳なかったです (-_-;)


明日、日曜日は 朝から山形に向かいます。


そう、スタッドレスタイヤの交換作業をしなくてはならないのです。
11/9は 山形でも初雪でした。積もるかとびくびくしていたのですが 夜中に雨に変わって 積雪には至りませんでした。そろそろ 冬支度をしなくてはなりません。


タイヤ交換、オートバック○やGSに頼むと 1本500円ほどかかるそうですから、4本で2000円?w
皆考えることは同じで殺到?  予約してないと軽く数時間待ち


たかだか軽自動車1台ですから自分でやっちゃいます。 っていうか、車の免許取ってから タイヤ交換は自分でやるものだと思ってたので 自分的にはそれが普通です。


自前でジャッキとトルクレンチは持ってるので 4本で2000円なら 有償で交換してあげますけどね(但し2000cc以上の車はお断り)w


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。