2017/04/15

桜吹雪

今週半ばから 西日本へ出張でした。今日は横浜で家族と過ごして 明日また単身赴任先の山形に移動です。

横浜の桜は今日の南風(爆風)で散ってしまうでしょうね

風速11mくらい?(汗)
釣友のバンバンさんは 今日フグ釣りに行くと言ってましたが 船は出たんでしょうか??

私はといえば、花粉症のお薬をもらいに通院
横浜はそろそろスギ花粉シーズンも終わりですが、逆に 山形はこれからが最盛期だったりします(大汗)


昨夜から細切れ時間を利用してプライム・ビデオで映画をみてました。

バガー・ヴァンスの伝説


ゴルフをたしなまない自分ではありますが ゴルフをする方もしない方も見終わった後には心がナチュラルになるような映画かと思います。

バガーは"勝負でなくプレーすることだ"と
だから私はプレーし続けている
そして その時を待ってる
私の”場(フィールド)”が見つかる時を・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。