2017/04/08

スタッドレスタイヤ交換、でもって小野川温泉再訪

今週は 山形で週末を過ごしています。


3月はなんだかんだで 毎週末横浜で過ごしていた気がするので、単身赴任先で週末を過ごすのは久々な気がします。


暖かくなってきたので、今日は気合を入れて朝から冬用の防寒着を自分で洗濯してからスタッドレスタイヤを交換!

午後から 身体のメンテンスを兼ねて 小野川温泉に行ってきました。


お昼頃だったせいか 先客1名もほどなく出て行かれて 貸切状態でありました。


ここはいつ来てもお湯が激アツ(^^;)

テニス肘で腕の調子は悪いし、顎関節症ですが、おそらく身体のバランスが崩れているのだと自身思ってます。ここの激アツのお湯が逆に心地よいです。

じっくりお湯に浸かってリラックス

それにしても あんまり長くは湯船に入っていられないww

貸し切り状態をいいことに トド寝(爆)

1時間ちょっと居たかな?

家に帰ってから 湯疲れしたのか 夕方まで意識を失っていたよ(汗)


さて、明日は何して過ごしましょうかね・・・・



にほんブログ村 旅行ブログ 東北 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。