2018/09/24

夏の疲れをとるために「サウナ・しきじ」に行ってきた

皮研の例会が終わって自宅に戻り、道具の片付けをしてから一休み。夕飯を食べてから静岡に移動しました。
祝日の月曜日を横浜で過ごしても良かったのですが、最近 夏の疲れが溜まっているので
サウナ・しきじ に行こうと思っていたのです。

夜の11頃に静岡のアパートにつき、横になったと思ったら 即寝落ちww

朝6時過ぎに しきじに到着です。しきじ3回目ねw


いつものとおり まずは全身洗ってから お風呂に5分入って身体を温めて サウナへGO〜
高温サウナに入ると 汗が出る出るww サウナで10分過ごしてから 水風呂へ

今日は長めの10分の水風呂にしました。

水風呂に入っているときに すでにトランス状態w
目を閉じて上から落ちてくる滝の音に集中していると 目を閉じているにも関わらず見えないはずの滝が見えるのです(謎)
聞こえていた滝の音も聞こえなくなり無の状態に・・・
ちなみに浴槽から上がるときは 目が回って足がもつれてました(爆)

休憩用の椅子に座った瞬間、これまた滝の音の中に無我の境地を見つけて 完全に逝ってしまいましたねえww
1セット目で既に整ってしまったのですが、このあと薬草風呂で身体をほぐし 合計4セットこなしてきました。

今日は3連休の3日目だったせいか、モーニングサービスで来ているお客さんは多めでした。


帰りに 福一によってから めぼしいものがないか探索
マグロもちょっと食傷気味でここ1ヶ月以上食してなかったのですがひさびさに
買ってみようかと。

冷凍の中トロ(自分用)



こちらも買ってみました


24センチくらいの クロムツが5匹入ってこのお値段。高いのか安いのか よくわかりませんけどw 
 

アパートに帰ってから ご飯を食べたら 不覚にも寝落ちww 気がついたら午後2時でした(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。