2018/09/08

姫路キャッスルグランヴェリオホテル 華楽の湯

今週 またまた 西日本出張が入っていました。

当日帰れるかと思いきや 仕事が伸びてしまい、姫路泊(汗)

夕方6時過ぎにホテル探索w

サウナが併設されたホテル(除カプセルホテル)を探していたら 
姫路キャッスルグランヴェリホテル がヒット。ビジネスホテルですが・・・
チェックインをしたのが 夜の10時半

華楽(かぐら)の湯 24時までやっていますが受付23時まで!

即 お風呂へGo~でした。
写真撮影は× と書かれていたので ホテルのHPから写真抜粋ね


高温サウナ ちょっと温度が低い気がした


遅い時間でしたが お客さん 結構居ましたねえ(汗)

残念なのは 水風呂が狭い! 大人二人が湯船につかったら もう一杯ww
それでも 2セットで 整ったよ! 時間があったから3セット楽しんできましたけどw

仕事上のストレスもすっかり忘却の彼方で吹き飛んでしまったのはいいのですが
翌日 身体がだるくて仕方なかった・・・風呂疲れ?w 






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。