2019/07/28

健康診断ネタ~コレステロールでちょっとつまづいたか?~

ようやく健康診断結果が届きました。

身長   :177.4cm
体重   :68.6kg
BMI   :21.8
体脂肪率 :19.0
(メタボ非該当)


血液検査

LDLコレステロール(悪玉)が基準をちょっと(?)超えちゃいましたね(汗)。再検査は不要とのことです。


コレステロール以外は良好! 年始から自己調整した効果だよなあ?w 

2 件のコメント:

  1. 痛風持ちの私としては羨ましい限り。たしかに御手洗さんはストイックな感じ、満載ですもんね。

    返信削除
  2. 痛風でしたか----それは大変でしょう。ストイックでも何でもないですよ。ちなみに、腰痛もちです。扁桃腺も生まれつき弱いので子供の頃からお医者さんに自分でも気を付けるようにと言われ続けてました。
    何に気を付けたらよいか良くわかりませんが、身体に無理はさせないようにしています。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。