2019/09/27

紅葉アルプス登山中止(涙)




本来ならば 9/26の深夜に自宅を出発してアルプスに2泊3日の予定で紅葉を見に行く予定だったのですが、今年は紅葉が遅れているとのこと。

山小屋の情報を前日までウォッチしていたのですが「4割~5割」との情報。
写真も載っていましたが 4割は言い過ぎ、まだ緑の葉がほとんど(汗)

こればかりは自然相手なので致し方ありません。葉っぱが緑でもいいじゃん、という考え方もありますが、片道6時間の登山なので、ちょっとアレですww
そんなわけで泣く泣く宿泊予定をキャンセルしました。

このイベントの為に1カ月前から年休申請していたのですが 今更引っ込めるわけにもいかず・・・転んでもただでは起きぬ という気持ちで 今日は沖に出てみようと思います。


にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。