2019/09/01

Kindle HD8 の延長保証プランをとうとう使ったよ



2016年12月に購入したKindle HD8

本体購入時に 延長保証プランも同時に購入していました。幸いにも水没させたり
落下させて破損させたりすることはなかったのですが 半年くらい前からバッテリーの消耗が激しい!
2時間で50%くらいの減り方! 購入当初は4時間くらい使って50%だった気がするのですけど・・・。

せっかく延長保証プランに加入しているのだから と思って3カ月前頃に一度電話をしたら フォーマットしてから再度使ってみてほしいとのことでした。

フォーマットしてアプリを再度ダウンロード、で3カ月程使ってきましたが やはりバッテリーの減り方が早いこと、また、今年の12月で延長保証プランも期限が切れるので本日カスタマーサービスに連絡をいれました。


症状を話したところ、新品のKindleを送付するので 今まで使用していたものは30日以内に 着払いで送り返してほしいとのことでした。

なんと 明日新品のHD8が到着します。早い!?

思うに、Kindleって筐体にプラを多用しているしで 落下させてもそうそう破損しないような気もしますし、お風呂で使うわけでもないし、本体も1万円しないので はたして延長保証に入る意味があったのか微妙ですがw 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。