2022/04/25

2022/4/24 皮研4月度例会 なかなかに最低な一日でした?(汗)

 盆と正月が一緒に来たようのHAPPYな日もありますが、日曜日はその真逆の一日だったよw

朝4時 目覚ましで無理やり起床! 腰に鉛が入ったように重い(最低①)・・・コルセットをつけて小網代港に向かいました(汗)


座の抽選、今日はC船 右舷胴の間w

ミヨシから数えても4人目、艫から数えても4人目、ど真ん中です(汗)(最低②)

更に最低なことに、右隣には 犬猿の仲の(最低③)・・以下略(爆)

世の中には 近寄りたくない人がいるものです、そばにいるだけで運気が下がるような・・・あくまで自分にとっては、そういう感じの方ですかね(汗)

もう、この時点で 今日はなにかの罰ゲーム?! と真剣に思ったよ(爆)



8時出船 本船は諸磯沖に向かいます。



開始早々 左舷で釣れ盛ってるようで、にぎやかに盛り上がっているようです。右舷では 小前さんが絶好調w さすがだw


自分、いろいろ試してみるのですが、なかなか手が合わない・・・1枚目を釣ったのは8時40分頃でした。



この釣り方でマッチするか? と思いきや、以降、全くカワハギとコンタクトできない・・・

周りではポツポツとカワハギが釣れているようなのですが 自分の座では当たりがだせず、2枚目を釣ったのが10時でした(汗)


この後は あまりよく覚えていないw

雨は降ってくるし 竿先を見つめる目の焦点がなかなか合わない(最低④)・・・疲れてる?(汗)

午後からの流しでは 根の上を流しているのか 投入するたびに根掛かりで仕掛けロストの3連荘とかあったりするし、気分は更にダダ下がり。

沖上がり直前に1枚追加して 5枚で終了です。

釣果5枚は 平均以下(最低⑤)だから もっと頑張らないといけないんだろうなあ・・・・

優勝は 左舷ミヨシに座っていたヨッシーで18枚



左舷に座っていた井〇さんに 後から聞いたら 素直に当りは出ましたよ、と言ってたのですが、なんでしょね、この差は・・・w

来月は春季大会なのですが、あっ、そうだ! その前にお祓い行っときますわ!!(汗)


例会の後は 皮研の総会でした。

総会の一コマ


詳細は割愛

最近 比較的若い方の入会が続いていますし、会がますます発展していくといいですね~





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。