2022/08/01

2022/7/30 身体に鞭打って出かけたよ(汗)

 昨日に引き続き 連荘釣行w

さすがに かなり身体にダメージが残ってる感じです(汗)

2日目は 昨日と同じポイントを攻めてみることにしました。


モーニングはスカ(苦笑)

開始3時間ほど経ってから きたよ!


その20分後 2枚目


この後 また潮が速くなるのですが外道含めて当たりが全くでない(大汗) 


11時過ぎに 待望の3枚目

11時半ころに 4枚目 型はちょっと小型の夏チヌサイズでした。

午後からは 当たりが戻ってこないので、14時早上がりとしました。




ちゃんと冷海水で絞めて持ち帰ってます。

今日は朝起きてから 夕方5時まで全く尿意をもよおさず!?(爆)

水分は十分にとっていたのですが すべて汗で出ていったということ? 

身体とってよろしくない状況のような気がしますが・・・(大汗)

腰もグタグタだし、日曜日はおうちでゆっくり身体を休めることにします。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。