2022/08/16

2022/8/15 台風通過後の状況はいかに?

 台風8号が通過し 翌日はその影響が残っていそうだったので

本日チヌ釣りに行ってきました。


16日から仕事なので 今日は午後早めに上がるつもりです。

さすがに海はやや濁りが入り、ゴミも浮遊しているような状況です。

サシエを底に落としてみますが、無傷(汗) 

ひたすら打ち返しw 30分くらいしたら外道が少し寄ってきました。

外道との根気比べ?(汗)


8:04 本日1枚目のおチヌ様


早い時間に来てくれると 心理的に楽です(笑)


8:19 2枚目

9:58 3枚目


外道も寄ってますが、おチヌ様も近くにいます。残るサシエで勝負してみますが、

見向きもされない・・・(汗)


10:45 4枚目

10:57 5枚目! これは今日初めて硬いサシエで釣れました。


ここからしばらく硬いサシエで勝負してみますが、ダメ(笑) 気まぐれだったのか??


潮が速く流れるようになり、サシエがまるまま残るようになってきます。

ひたすら我慢をしていたらようやく来たよ! 6枚目! 時刻は12:15(汗)


12時半に終了としました。

46センチを頭に6枚、30センチクラスのおチヌ様も数枚混じりましたが

自宅には2枚だけお持ち帰りとしました。

なぜかって・・・それは・・・・(爆)



にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。