2012/10/30

雑感

大塚プロが 9月に亡くなっていたとのこと・・・以前腰を悪くされてるようなことが雑誌に載ってたので てっきりそのせいで表に出てこないかと思ってました。
呼吸器系の不全でお亡くなりになったとか・・・ご冥福をお祈り申し上げます。


人生何が起こるか分からないものですね・・・というのが正直な感想です。
人間、後悔なきよう生きてゆかないといかんです!


自身はと言えば、今週はどうにも体調がいまひとつ。
ワッペンの数釣りもちょっとおなかいっぱいの感・・・さりとて湾奥のTKBは船宿が遠いのでパス(爆)
のんびり「ゆるはぎ」を楽しみたいところなのですが・・・常宿と言わず、どの船宿も今は数釣り真っ盛りなので、いやがうえにもそれに巻き込まれそうだし・・・はてさてどうしましょうかね・・・

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    sonomaさん、お疲れ様です。
    大塚プロ・・・亡くなっていたのですか、御冥福を申しあげます。
    でも、私にはsonomaさんが居るから(*^^)v
    あッ!かわはぎは混むから、タコにしなさい!
    ツ抜けできますよ(-。-)y-゜゜゜
    タコには、レンジマスター(^^)v

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��皮○中○さん
    今の時期のタコは 巨大になりすぎて
    レンジマスターでも 上がらない可能性が大かと・・・(^_^;)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。