2014/04/01

雑感 結果報告

昨日の健康診断の結果は

体重は 昨年時とぴったり同じ値まで落ちてました (^^♪
血圧も 上が110台で下が80台 で問題なし
血液検査は後日ですが、メタボ予備軍にもならない・・・はず(苦笑)

が、先生には
「ウエストはもう少し絞った方がいいね~」と言われてしまった(汗)

というわけで もうちょっとだけウエイトを落しましょうかね (-_-;)


話変わって 釣割(つりわり)



たくさんの方が既に入会しているかと思います。事前予約制だから 自分的にはちょっと使いにくかったり、平生は 他の割引システムを使った方がお得な場合が多いのですが
年に数回(?)だけは マル秘お得プランの案内が来ます、会員の中から抽選?
どのくらいお得かは ゴニョゴニョ・・・(公式公開はマズイのかも/汗)

カワハギだと佐島のHPは加入してないし、久比里だと山〇丸とやま〇ん丸しか加入してないとか、ランキング上位の某船宿にお世話になったら実は・・・とか、いろいろ不満はあるんですけどね(苦笑)



にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ


8 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    健康診断、私は再検査でしたが行ってません(汗)
    年度変わっても行かなきゃならないみたいなので、どこかで行かないと・・・(汗)
    釣割は私にも来ますが、本当に限定なのかは・・・
    でも、毎週行けそうな時は固め打ちで行っちゃいますけど(爆)
    でも、船宿さんはどうなんだろ?
    とか、思いながらも小遣い制の私には有難いかも!?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��風流さん
    再検査ですか・・・ご家族の為にも受けた方が・・・(^^;
    釣割・・・びっくりするくらいの割引率、ポイント還元ですが、年に1回くらい来ませんか?
    先週もまずまずの還元率の連絡が来てましたよ。自分はカワハギしかしないから、お得な限定も限られてますが・・・

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ソノマさん
    釣割は年1回どころでは無いような?
    でも、ポイント換品しちゃうと来なくなるような・・・?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��風流さん
    え~!! そうなのぉ?
    自分は そんなに頻繁にお得メールが来ないですけど・・・ここでも くじ運が悪い ってこと?(爆)
    ここには 書けない内容なので 風流さん
    今度例会でお会いした時に じっくり語り合いましょう(苦笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    sonomaさん、お疲れ様です。
    sonomaさんはメタボ!なんですかぁ~?
    若いのに気の毒です(涙)
    体型ではなく、内臓脂肪を減らして下さいね!
    フォアグラか、肝ぱんに成っちゃうよ(^^)v
    お腹周り・・メジャーがたりません!なんて言われない様(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��中○さん
    メタボだった時期もありますが 今は違います(笑)
    お腹もペッタンコ (^^♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    記事読ませて頂きました!いろんな人のブログを見ると大変参考になります!私のブログでも面白い情報を書くようにします!^^またブログ来させて頂きますね!更新楽しみにしてます!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    読んでいるとブログ書こう!って気になります(^^)vまた遊びに来ますね☆寒い季節になりますので、風邪など引かれないように気をつけてくださいね♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。