2014/04/30

GW 雨の一日 ビデオ三昧

GW 2日目 皆さん いかがお過ごしでしょうか


生憎の 南風 しかも強風  おまけに 雨・・・屋外活動はダメですなあ・・・



今日も朝から 家族のお洗濯をし
そのあとは 家族の皆を 車で 駅や学校に送り届ける 良き父親を演じてました(苦笑)。
皆 家を出る時間が微妙に異なるので、何度往復したことか!? (^^;


午前中、嫁さんから頼まれていた買い物をしていた時に ナイスサイズのアサリが売っていたので ちょっと買い付けてきました(爆)



午後からは ビデオを借りてきて カウチポテトでまったりと (^^♪

ライフ・オブ・デビッド・ゲイル [DVD]/ジェネオン・ユニバーサル



『ライフ・オブ・デビッド・ゲイル』
前情報を知らない状態で見ることをお勧めします。ジャンルとしてはサスペンスですが
こういう映画 日本では決して出てこないですよねえ・・・創造力の欠如なんでしょうか・・・国民性?



さて、そろそろ家族みんなのお迎え役をすることになっている時間が迫ってきたので、自由な時間も終わりです。



明日は晴れるといいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。