2014/04/29

GW初日 潮干狩り?

自分は今日からGW


朝4時半に起きて、家族の分のお洗濯をして 朝ご飯までの時間のんびりと (^^♪


南風の予報だったし、春の大潮の時は釣りに行っても潮が速くてPEラインが立たないので 釣りはお休み。

ちょうど干潮時刻が11:30頃だったので 潮干狩りでもどうかと思って自転車で 某所へ
我が家から 15分くらいかな


時刻にして9時頃だったかと思ったが最初に **に行ってみることにした。
もうね、人・人・人・人・・・・イモ洗い海岸みたいな状態(爆)


30分程海の中を探索してみたのですが 粒が小さい上に 去年に比べて採れる量が少なすぎ・・・既に採られちゃったの? 



自転車で来てる利点を生かして お隣のエリアに行ってみたら 

140429

砂浜に降りる元気は失せました(汗)


30分程でしたが 雰囲気だけ味わったので良し として帰宅(少しだけ採ったけどね)(爆)


潮干狩りって 自分 向いてないですね(汗)
それだけの時間と労力を費やすなら購入した方がいいかなと・・・ (^^;
個人の価値観の問題なので 突っ込みはなしね(爆々)

にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。