2014/04/09

人並み?

日曜日の朝から 喉がパンパンに腫れまして・・・例えて言うなら 息を吸うたびに喉を刃物で切られるような痛さ(切られたことないけどさ)


去年の秋頃からここ半年間まったく風邪をひいてなかったので、別の意味で心配していた自身としては


「やはり自分も人並みに風邪をひくのだなぁ・・・」としみじみ(笑)


火曜日になってようやく喉の腫れは収まったのですが、今度は尋常じゃない量のハナミズ・・・(汚い話ですみません)


花粉症のせいもあるのかもしれませんが、そのお薬は飲んでいるので、風邪の症状?



病院に行く暇もないので、ほったらかしです・・・・



そうそう、近況ですが 
なにやら 仕事の関係で 中国に行かされる気配が濃厚です。
GW 休めるのかマジ心配です (^^;



にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ


7 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    sonomaさん、お疲れ様です。
    中国が終わったら、どこに行くんですか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��中○さん
    どういう意味ですか? (^^;
    中国終わったら 日本に戻りますよ~

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    中国終わったら 日本に戻りますよ~ って
    本当に・・・日本に戻りますよね・・。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��中○さん
    わはは ちゃんと戻りますよ
    他にどこに行くっていうんですか!? (^^;

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    中国ですか!
    ウチのG会社にもチンタオ工場が・・・
    行ってみたいような、行きたくないような・・・
    季節の変わり目ですからご自愛下さい

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��風流さん
    今の時期 行きたいとは思ってないのは私も同じです(汗)
    まだ、風邪、完治しないですねえ・・・

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして☆ 記事拝見させて頂きました(^^)?とってもよかったです(´・ω・`) また訪問しますね♪次も楽しみにしてます? でわでわ(^^♪おじゃましました(*^_^*)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。