2015/11/14

週末の予定

横浜の自宅に戻ってます。

今日は冷たい雨の一日・・・幸か不幸か 家の雑事に忙殺されておりました。

さて 明日は これ に参加してきます。




キャスティングのカワハギ釣り大会

1人5枚までの重量で競う大会であります。数を釣るのも好きですが、サイズ狙いの大会も これはこれで 難しさがあって 面白いんです。
大型を釣るのは 確かに運もありますが、相応の釣り方があると自分は思ってます。

雨天決行ってありますが、まさしく雨天の予報・・・(汗) 
申し込んだ店舗が異なるので 一緒の船ではありませんが、釣友のバンバンさんと 楽しんできます。


そういえば 明日11/15は
第11回かみやカワハギ釣り大会
・HAT第3回競技会

と各船宿・団体の大会が 開催されます。左〇さんや淵野辺師匠はHATの競技会でしょうが、楽しんできてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。