2015/11/04

モバイルバッテリー 2台目を購入したお話(Powerseed PS-5200)

みんな持ってるであろう モバイルバッテリー

cheero Energy Plus 12000mAh の大容量モバイルバッテリーを普段使っているのだが
Xperia Z Ultra の内臓バッテリー容量が3000mAhなので このモバイルバッテリーで3回くらいは充電可能なので 2日くらいはこれで対応できます。


が、このモバイルバッテリー 重さが277グラムと 
荷物が多いときは これ かなりのどっしり感です (^^; 
普段の持ち歩きには ちょっとオーバースペック? 

ちょうど アマゾンを見てたら 5200mAh だから ズルトラを1回バッテリー満タンにするくらいのキャパで なんと ¥990!? の商品が出てた。
定価はもっと高額で 割引率がかなり大きかった気がするが・・・

昨日注文して 本日ブツが到着 Powerseed PS-5200

重さ 118グラム

普段使いにはちょうどいい感じです。

なお、さっき アマゾンをみたら 在庫切れになってたよ (^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。