それが これ!
字が細かくて 長文なので 要約すると
「ご希望とあらば 同じカテゴリーの現行製品を代替品として交換します。修理期間を待てる人はそのまま待っていただければ修理はします」
ということです。
これ読んだ方は 普通「え?」 って思うよね (^^;
カスタマーセンターに電話をしましたよ
「修理に出している商品の 購入代金より高い製品でも対象なのですか?」 と。
お答えは
「購入代金よりも 高額であっても低額で合っても 同じカテゴリーの商品ならば交換致します」
このやり取りをした後に書類をよく読んだら
「お預かりしている修理品の販売価格と差額が発生する場合、差額分のご請求及びご返金はいたしません。予めご了承ください」
と書いてあった(汗)
顧客を大事にするなあ・・・って 俺、胸がジーンときたよ(嘘) (^^;
シーシェパードに資金援助しているメーカとか 日本価格はアメリカのそれと比較すると暴利を貪っている などと批判されることの多いパタゴニアですが
今回は 顧客のこと考えてるなあ と感激した。
まあ、元値の設定が高いから当たり前だろ、っていう人がいるかもしれないけどww
修理に出している商品も愛着がある品なのだが
せっかくのご厚意だし、 購入してからずいぶん経って経年劣化の面も否めないので
気持ちよく 代替品交換を申し込むつもりだよ
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