2017/09/16

熊本に行ってきたよ、仕事だけどね

今週も仕事で熊本に行ってきました。日帰りなので 羽田から空路です。

羽田から離陸

この辺りは 瀬戸内?? 島々が橋で繋がっているのよね

降下途中、熊本近郊?

熊本市街地から車で30分も走れば 延々と続く畑・・・

仕事が済んでから熊本城に行ってみました。
足場が組まれて凄いことになってたww

痛々しい櫓、かろうじて維持されてるけど

こちらも 修復中

基本、関係者以外 近くには寄れません。
崩れた石垣ですが、崩れた石を大きさ別に分類して それを使って再構するとのことです。
さすがに 石垣作りの技術伝承はされてないと思うのですが、再構できるのか?(大汗)
まさかまさか コンクリートで・・・なんてことはないと思いますけど・・・。


夜も更けてくると空もいい具合に焼けてます。

さて、帰りましょうかね





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。