2017/09/09

最近こんなの読みました(電子書籍)

最近仕事で新幹線に乗ることが多いのですが、新幹線の中で最近こんなの読みました。
全部 電子書籍ね

「シェエラザード(上下巻)/浅田次郎」
キーワードは「日本人が無くしてしまった良心」とでもいいましょうか・・・
上巻だけ以前購入してたのですが、読み始めると 一気に浅田ワールドへww
上巻を完読した後 速攻で下巻をポチしました。こちらも一気読み!






続いて
「ワセダ三畳青春記/高野秀行」
アマゾン日替わりセールでお安い時にポチしてたのです
氏の壮絶な生活・・・ちょ~~面白いです (^^


高野さんの本は以前
こちら 「腰痛探検家」を読んだことがありますが、面白さから言えば
ワセダ三畳青春記がおすすめです。
みんな(?)こういう人生を送ってみたかったけど、仕方なく(?)大人になってしまった・・・でも高野さんは・・・・・面白いというより 羨ましい、というのが正しい感想かな?(汗)。 
終わり良ければ総て良し、で作家になってしまうあたりは さすが早稲田一文!



ワセダ三畳青春記が 自分的には久々のヒットだったので  こちらも最近ポチして読み始めてますww
アヘン王国潜入記

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。