2017/09/02

2017年カワハギ釣り大会の予定(お知らせ)



今年のカワハギ釣り大会、DKO、ステファーノ・・・と、いよいよシーズンが始まります。いろんな方から 「今年は参加するよね?」と聞かれるのですが、残念ながら不参加であります。

最近は単身赴任先で週末を過ごすことがめっきり少なくなっているので、今年は参加できるかなと自身思っていたのですが、実は10月に転勤になりそうな状況でして・・・まだ正式な内示は出ていないのですが、大会開催の頃は新居の手配や引っ越しの準備、新天地での生活開始など慌ただしい時期になりそうです。内々の話(噂)は1ヶ月前に耳にしたのでびっくりした時期は通り過ごしてます。

転勤先はまだオープンにできませんが、またまた単身赴任・・・ちなみに海外じゃあないです (^^; 横浜から200キロ圏内なので 少しは近くなるかな??

雪国暮らしもあと数か月・・・振り返ってみれば、やり残したことも多いよなあ・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。