2017/10/15

2週間かけてようやく完読しました「電子書籍」

最近 釣りネタ全くなしでございます。

ホントに釣りに行く暇ないよ・・・今日 出かけようと思ったのですが、生憎の雨・・・
こりゃ、天が「休め」と言ってるに違いないと思って自宅でおとなしく仕事してますww

約2週間かけて これを完読したところ
【蒼穹の昴(そうきゅうのすばる)/浅田次郎】全4巻セット



「浅田次郎 おすすめ」で検索すると 上位3位以内には入る作品

中国語の発音がルビで入っていて 読み始めた際は 「読みにくいなあ」と感じていたのですが そのうち 苦にならなくなります・・・というか、ルビを無視して読みました(汗)

浅田次郎が「この作品を書くために作家になった」と言わしめた作品です。

ちょうど選挙の時期ですが、最終章は 政治家を目指す もしくは 政治家に読んでほしい箇所が満載です。個人的にそう思っただけですが。

読み終えて非常に満足感がありました。

続いて本日から読み始めたのはこちら
【思い出のとき修理します】



乱読です(汗)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。