2017/10/14

山形からの引っ越し(単身赴任生活)

本日山形から引っ越しました。

朝 引越業者さんが来ましたが若者2名!? 
さわやかな応対で作業開始。休憩なしでぶっとうしの作業 約1時間半。
てきぱきとした作業で見ていて気持ち良かったです。作業としては、過酷です。。。うち、3階建ての3階、エレベーターなし、しかも入り口から一番遠い部屋なのでした(大汗)

作業してくれた兄ちゃん、2名共に汗だく。。。ホントお疲れ様でした。

空っぽになったお部屋

さて、引っ越し先ですが、**県の某地方都市への単身赴任であります。
山形に比べれば 横浜に近くなったし、何よりも雪が降らない!?(←ここ重要!)

**県は公私ともにほとんど行ったことがない土地なので、新鮮な気持ちで楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。