2017/10/08

3連休 引越し準備真っ最中

世の中3連休でありますが、自分はひたすら引っ越しの準備。



片付ける前は楽勝かな? と思っていたのですが、いざ始めると どんどんダンボール箱が増えてゆきますが 終わらない・・・(大汗)


引越し先の物件は今よりも広さが狭いので、引っ越しのタイミングで断捨離です!


土曜日から初めて 日曜日の夕方、ようやくなんとか目処がついてきました。
まだ生活を続けないといけないので、完全に仕舞うわけにはいかないところが難しいところです。


嫁さんに来てもらってるので大助かり。嫁に感謝・感謝です。
実は、連休明けから1週間 出張が入ってるのです・・・だからこの3連休で準備をほぼ終えてないとまずいのです・・・でもって 来週の週末 いよいよ引っ越しです。












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。