2017/10/18

静岡に引っ越しました(単身赴任生活)

いよいよ 新居に引っ越しました。社会人になってからの引っ越し回数は 独身時代も含めて10回目!?(大汗)

今度の赴任先は 静岡です。

静岡県も広うござんすが 具体的な住まいは 秘密ということでご容赦願います(汗)
海か山かと問われれば 海の近くであります。

荷物の運び込みは1時間もかからなかったのですが、シーリングライトやエアコンの取り付け、ガスコンロの設置など業者さんの作業もあって なんやかんやと 朝10時から始まって終わったのが午後2時。開梱には 嫁さんが来て手伝ってくれたのでなんとかなりました。嫁にはほんとに感謝感謝です。


今まで使っていたカーテンが新居だと合わない(短すぎる)とか 買い足さないといけないものも幾つかあります。

新居だけど、まだまだ出張の多い日が続いていて、荷降ろしした翌日からまた出張だったりします(汗)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。