2019/08/31

2019年紅葉シーズンに向けて


毎年 秋はカワハギ釣りの大会が目白押し・・・(汗)

単身赴任生活に一応の終止符を打った(と思っているw)ので、今年はアルプスの紅葉を見に行く予定です。カワハギ釣りの大会、皮研の例会、それからマイカーの車検も今年9~10月に被っているので その隙間をぬっての遠出です。
仕事のことももちろん考慮していますw
消去法で検討するとピンポイントでしか日程は組めなかったのですけど(大汗)

計画している日程と紅葉のシーズンがマッチングするかどうかは 今の段階では正直言って分からない状況ではありますが、先日宿の手配を行いました。
予約は1カ月前の同日7時から電話のみでの対応!
朝7時というと、通勤電車に揺られている時間です(汗)
通勤電車内で通話!? マナー違反を承知で 電車の中から予約を入れるという暴挙に出ました(大汗)。だって それしか手がないんです(涙)
周りの乗客から睨まれたら平謝りをする覚悟でした。

ところが 7時早々に電話をかけても「話し中」。何度トライしてもつながらない・・・(汗)もう紅葉戦線は始まってましたw。
電話をかけ続けて約45分、電車が乗り換えの駅に着いた瞬間に 奇跡的に通じました。
それまでに掛け直した回数は優に100回オーバー(爆)
予約は取れましたけど、秋のシーズンは殺人的な混み具合が予想されます(大汗)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。