2020/04/05

ブログ解析してみて驚いた!

今までこんなことなかったよ!? 


ブログ解析をしてみますと、 ここ1週間のデータですが、
国別訪問者のトップは 当たり前ですが日本・・・が、2位は米国
これもいつもどうりではありますが その比率が問題! 通常は日本が圧倒的にで米国は半分以下の比率だったのですが、なんと1位に肉薄する勢い!
ど、どういうことよ?w 何が起こってるの??


特別な記事を見に来てるかというとですね、こちらが結果

最新の投稿記事がアクセス数が多いのが当たり前ですが Misono UX10はここ数カ月間アクセス数が多いです。 
米国からのアクセス数増加って これなのかな??? うーーーーーーーん 謎!?w





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。