2020/06/27

週末の予定

週末の予定・・・もう土曜日も終わりかけてるけど(汗)

明日は久々の横浜皮研の例会です。
3月~5月は流会&自粛でした。

明日の天気予報
ウェザーニュース


降水量10mm/h で検索すると
まずはじめに傘を持っていても濡れる恐れがある雨ということです。
この量の雨になると特別大事な用でなければ、外出する気にはならないと思われます。
これ以上は注意報が出てもおかしくないレベルとなってきます。
降水量10mm(ミリメートル)とは、その環境下では雨の音が強く継続的に鳴り響きます。そのため、車や自転車などの接近に要注意です。
雨の音に気を取られていると周囲の状況が把握できなくなって接触事故などのリスクが高まります。屋外では音や声が聞き取りにくくなることから会話も難しいです。

風が強くなさそうだからそれが救いですが・・・

SCWでも似たような予想
こちらは10時頃が一番雨が強そうです


こんな天気でも カワハギが釣れてくれるといいのですが・・・(^^;)

追記)
日曜日朝4時の情報

朝8時の予報図
三浦半島は かなり雨酷そうですね


雨脚は昼頃にも強まりそうです
12時予報図

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。