2020/12/20

2020年皮研12月例会

今日の座はB船右舷胴の間(汗)

左隣は先月もお隣だったヨッシー、さらにそのミヨシ側には先月も同じ組になるはずだった春枝さん・・・さらに右側には正光親分。

なんというか どうしたらこういう席になるのか・・・(爆笑)

まさか俺がくじを引く前に 赤坂さんがくじに細工をしてるんじゃあしてるんじゃあ???(爆)


8時出船。

船は三戸浜沖を流し始めます。


開始して早々に 春枝さんマジックw 

ごくごくおっとりと釣られているように見受けられるのですが

ご本人曰く「勝手にカワハギが掛かってきましたよ~」って (^^;)

ヨッシーも その後を追うようにカワハギを釣ってます。


自分が1枚目を釣ったのは ちょうど9時。

釣ったというより 勝手にかかってきました的なww


今日は先月の例会の時とは異なり カワハギが固まってないって感じです。

針を替えたり、竿を替えたりとするのですが 今一つしっくりこない。カワハギが居るところに自分の仕掛けが入れば 割と素直に餌を食ってくる感じでしたが、そうではないと当たりが全くでない。


左のヨッシーと右の正光さんは バシバシ掛けるのですが 自分のところはカワハギが素通りってこともしばしば、終日そんな感じの一日でした。


ヨッシーが22枚で優勝 準優勝は相談役の15枚。

自分は14枚でした。



最近は チヌのかかり釣りばかりしているので 皮研の例会で大コケすることを心配していたのですがほどほど釣れたので良しとしましょう。


ブログを見てる人から チヌ釣りに比べて カワハギ釣りはあっさりとした記述ですね?

と言われるのですが ま、まあ、今はそんな感じです(苦笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。