2020/12/04

最近の一押し「液体絆創膏」 

最近 これを使ってます。

液体絆創膏



 チヌのかかり釣りを始めてから 釣行後の自分の手は刺し傷だらけ(汗)



釣ったチヌのヒレ(特に背びれ)で 手のいたるところ傷つけられているようです。タモで掬って カセの生け簀にそのまま入れれば問題ないのですが、船上で 全長を測ったり写真を撮ったりするときに チヌが暴れ 刺されているのだと思います。

持ち帰る場合は 現地で内臓処理まではやっちゃうからその時にも刺されますかね(汗)


普通の絆創膏でもいいのですが あまりにも刺し傷が多いのでこちらの方がよいです。

簡単に言えば接着剤w セメダインのような匂いがします。

手を洗ったり、お風呂に入ったりすると ところどころ剥がれてくるので 気が付いたら

リペア (^^;)

傷口に塗ると沁みてピリピリとした痛みがありますが 手放せない一品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。