2008/10/12

すぽちゃん

「すぽちゃん」

スポーツチャンネル ぢゃあないよ


SPOORTS CHANBARA (スポーツチャンバラ)です。


息子が地区の試合に出るというので行ってみました。噂には聞いていましたが、聞くと見るでは大違い。
特に中学生や高校生クラスになると迫力があります。


小学1・2年生クラスの二刀と小太刀に出ましたが、本格的にやってる子供にかなうはずもなく 瞬殺されちゃいました(苦笑)。まあ、経験することに意義があるということにしておきましょう。


F2.8Lを持っていきました。体育館では明るいレンズが大活躍です。絞りを開放にしておいて、ISOは1600にセット。IS付きなので手持ちでもブレなしで、被写体の動きを止めることができます。

デジタル一眼は 撮りたい瞬間にシャッターが切れるので、動きのあるものを撮る時は気持ちがいいです。


午前中で120枚くらい撮影して帰ってきました。
これから現像です・・・これがまた大変だったりする(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。