2008/10/04

めげないよ!

そろそろ 美味しいキノコが出始めるはずなので、出~~~発!

目覚ましを5時にセットしたはずだけど、気が付いたら6時!! 急いで家を出ました。


現地到着。じっくりキノコを探しながら山歩きをしますが、ない・・・自分のシロを幾つも持ってる人はそこに通えばいいのですあ、数を持ってない私は ひたすら山を彷徨い歩くしかありません。


出てない・・・出てない・・・ 山をさまよい歩きます。めぼしいモノがでていないのです。ようやく見つかったセンボンシメジ

081004


今日は新しいルート開拓の為にひたすら 山を彷徨い歩きました。


来週、またチャレンジですじゃ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。