2009/03/19

笑えないお話

カワハギ釣りの外道で 「キタマクラ」という魚がいる。


初めてのカワハギ釣りの時、これ、釣れちゃったんです。で、お持ち帰り・・・名前も知らなかったし、フグのように体が膨れるわけでもなく・・・皮を剥ぐとき、身と皮がなかなか剥がれ難いのだが、まあきちんと皮は剥いで・・・食べちゃいました。

・・・実は毒があったのね・・・(滝汗)


記憶が定かではないが、肝はどうしたかな? 食べちゃったような・・・肝が入ってなかったような? 

嫁と二人で食べたのだが、嫁曰く
「身はカワハギより美味しい」(激爆)

・・・無知とは恐ろしいものです・・・嫁には一生言わないつもりです(汗)


これを読んで 真似して食べて、いかなることになっても当方は責任を持ちません(キッパリ)





にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。