2010/04/14

週末の出来事

マルイカにもてあそばれた傷心を癒しに 久々に都内に出没してました (~_~;)


$Riverwalkers-熊

動物園、ぢゃなくて 国立科学博物館で開催中の 「大哺乳類展」
招待券をいただいていたので、息子と二人でGo~ です。


Riverwalkers-遺品

何これ? とおっしゃる方もいるでしょうが、故星野道夫氏の遺品の公開もありまして・・・


さて、今週もシケでなにやら海が荒れてるようです。天気予報だと木・金と雨も降るとか・・・
マルイカに行ってもいいけど、愛用の竿が入院中でして、セカンドロッドで出撃するか・・・それとも
他の釣りモノに流れるか・・・思案のしどころであります。

そ、その前に 今週の激務を乗り切らねば・・・・ (・_・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。