2010/04/29

GWスタート♪

��Wスタートです。

ここ数年この時期は毎年サクラマスを追い求めていましたが、今年は釣欲も沸かず・・・(^_^;)
1か0の博打的釣りモノですし、横浜からは極めて遠方なので しばらくお蔵入りです。
息子がもう少し大きくなったら一緒に行きたいです。


今日は カワハギ釣りに行こうかと思ってたのですが 南風8の予報が出てるので延期にしました。

Riverwalkers-100429

今年は有休使って11連休。こんなに長い休みは自分的には初めて(笑)。


「カワハギ釣り」と「マルイカ釣り」には何回かは行きたいと思ってます。予定が合えば、よろしくです。


今日は 家族サービス&掃除の一日になりそうです (^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。