2010/04/24

週末の予定

今週もようやく終わった~ (^^♪

週の半ばに 頭痛と吐き気に見舞われ、あまりに調子が悪いので午後早退で なんとか乗り切りました。風邪??


今日・土曜日はイカ釣り日和になりそうで、マルイカかアオリイカ釣りに行きたかったのですが、体調のことを考えて断念。日曜日は久々にカワハギ釣りです。


先週の佐島沖の潮を見てると、透明度が高くてカワハギの潮を予感。
今週の雨で水温が下がってくれないことを祈るばかり。久々に あの「引き」を味わいたいものです。


マルイカ用の竿は相変わらず入院したまま・・・来週には戻ってきてくれないとGW中のマルイカ釣りが・・・ダイワさん、よろしくお願いします (^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。